行動しよう

こんにちは、えーサクです!👨🏽‍💻👨🏽‍💻

 

まず初めに、訂正させて下さい!w

 

きのう投稿した筋トレ宣言を15日より始めると

 

書いたので、明日からの投稿していきます。w

 

https://eisa-ku.hatenablog.com/entry/2020/05/13/223509

 

 

 

 

さてさて、本題に入りましょう。

 

 

僕は高校3年間サッカーに熱中する日々も

 

終え、専門学校にステップアップするまでの間

 

めちゃくちゃ長い休みがありました。

 

高校卒業した人なら誰もが感じた事が

 

あるかも知れません。ww

 

あれほど長い期間を過ごせば、退屈な日も

 

ありました。

 

そこで僕は、何かに取り組んでみよう!

 

と、思いました。

 

 

 

さて、問題!何かとはなんでしょう!

 

10秒でお答えください。

 

 

10

 

 

 

9

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

7

 

 

終了〜〜!

 

答えは本を読んで知識をつけようというもの

 

でした!

 

皆さん全員不正解〜〜😋

 

 

 

 

話は戻りまして、なぜそう思ったのか。

 

もともと本を読むことはいいと

 

知っていたもの、その余裕を感じられずに

 

その時期まで先延ばしにしていました。w

 

 

どれで、どのジャンルを読もうか?

 

ミステリー?小説?マンガ?

 

ではなく、自己啓発本に興味を持ち、

 

買ってみたのです!

 

今では、色々な方から知識を教わって

 

少しわかるようになってきたのですが、

 

その頃はまだ、アウトプット?

 

インプットってなあにー?🤨

 

みたいに意味がわからない状態でした。

 

f:id:Eisa-ku:20200514235709j:image

 

最初はこの本を読みました。w

 

最初はお金の話か。

 

と、だけ思い関心があまりありませんでしたが

 

読み終わった時には

 

こんな考え方もあるのか!凄い!!

 

と、思えたのです。

 

そこから徐々に色んな考え方を知り

 

学んでいる日々です!

 

本は素晴らしいです!!!!!🤩🤩🤩🤩

 

 

皆さんも本を読む習慣付けていきましょう!

 

今も自粛期間ですよ。。😏

                えーサク