映画観賞

こんにちは、えーサクです!🤪🤪

 

16日はどんな1日でしたか?

 

愛知県は雨が一日中降っていたので、

 

ずっと家の中にいた人も多いのでは

 

ないでしょうか!

 

僕もです!一緒ですね🤪🤪

 

 

 

 

今日は何をしようか、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!映画を見よう!!

 

 

 

そして今回は映画観賞でも思います。w

 

今日見た映画は『ザ・ウォーク』です。

 

f:id:Eisa-ku:20200516230750j:image

 

内容などは言いません。

 

なのでぜひ、見てみてください!

 

本当におすすめです!!

 

 

 

皆さんは何かの意見に対し、何かの行動に対し

 

否定から入ることはないですか?

 

どうせできっこない

 

絶対無理だ。など

 

一回否定から入らず、チャレンジしてみませんか?

 

それが出来た時の達成感を

 

味わってみませんか?

 

そのような行動する事の大切さを

 

教えてくれる映画です!

 

 

 

この映画を見て

 

より勉強を頑張ろうと感じたとともに

 

 

映画や本などは、勉強になると

 

つくづく思います。w

 

定期的に見る習慣をつけようと感じました。

 

 

 

 

 

[筋トレ]2日目

 

腕立て伏せ 30

腹筋    30

背筋    30くらい

 

などを行いました!w

 

この[筋トレ]の目標は

 

筋トレを毎日1回以上

 

です!

 

なので必ず継続出来るのです!🤪🤪🤪

 

自分磨きを皆さんも一緒に

 

続けていきましょう!

 

                 えーサク