緊急事態宣言解除

こっかこんにちは、えーサクです!💂🏼‍♂️💂🏼‍♂️

 

今世界を恐怖に陥れている、コロナ

 

日本でも多くの感染者、死者が出ました。

 

それにより緊急事態宣言が出て、

 

自粛の呼びかけがされました。

 

f:id:Eisa-ku:20200515183006j:image

 

感染者も抑えられ、感染者が0の日が続く県も

 

あります。

 

今では緊急事態宣言の解除も

 

出来るまで終息に向かっているかと思います。

 

しかし、ここで喜ぶのはまだ早いと思います。

 

今言われている「第二波」です。

 

韓国や中国でも第二波の状況が始まっています

 

 

 

解除されたからといって気を抜かず

 

今までのように、慎重な態度を続ける事が

 

1日でも早く終息させる唯一の出来るかと

 

思います!

 

 

 

そのため、なるべく人との接触を避け

 

階段的に日常生活を戻すよう心がけましょう!

 

1日でも早く終息することを願うばかりです😫

 

 

 

 

 

さて今日より

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の筋トレ日課が始まりました!!😚😚

 

まず、いまの状態をどうぞ、

 

(引かないでね

 

 

f:id:Eisa-ku:20200515182251j:image

 

 

こっから、仕上げていきます。w

 

どうすればいいですかね?w

 

 

写真を1日1日のせるか

 

筋トレ内容をのせようか

 

 

 

 

まあ、次回を期待しといて下さい。w

 

 

 

最強になってやるーーー!!😤😤😤

        

                えーサク