こんにちは、えーサクです!🤗🤗

 

 

元気にやっていきましょうー!ww

 

ではなく、、、

 

 

今日はコロナが終息したらしたい事をまとめていこうと思います!!ww

 

 

ただそんなけです。😂😂

 

 

 

コロナ期間で友達にもあまり

 

会えてないので会いたい!

 

 

 

 

ショッピングに出かけたい!

 

 

 

友達とサッカーを全力でしたい!

 

 

 

もうそろ熱くなってきたので

 

BBQしたい!

 

 

 

海にもいきたい!

 

 

 

小説で読んだ『糸』を

 

見に行きたい!

 

 

 

 

友達とお泊まりしたい!

 

 

 

 

 

美味しいもの食べに行きたい!

 

 

 

 

 

友達とドライブしたい!

 

 

 

 

 

 

いや、全部友達とやないかい✋

 

 

 

てな、感じで書き記してみました。w

 

 

書いてみると友達とあいたいんだなあ

 

 

って本当思いますね。ww

 

 

その日がいつ来るかなんてわかりませんが、

 

 

日々頑張りましょー!🤪

 

 

 

 

 

 

 

[筋トレ日記]4日目

 

 

腹筋     15回

背筋     30回

 

 

今調子。。。。

 

 

 

                 えーサク